Iちゃん帰国歓迎オフ会(掲示板より)

                                           ---------------------------------------------
                                                開催日;H15.6.6(金)18:00〜22:00
                                                会場 ;「神田大福楼」
                                                参加者; 13 名
                                           ---------------------------------------------
[1485] 美奈さまへ感謝
                          投稿者:I ちゃん
                                         投稿日:2003/06/06(Fri) 23:44:36


          テッシーさんに悪いけれど先に故国へ帰ってきて良かったと今日ほど思った事はない。シニアーウエッブの皆様の暖か
          い歓迎は何よりのご馳走だ、しかも美味しいお酒が沢山出るし、あべちゃんご推奨の中華料理がこれまた美味しく帰宅
          し心配で体重計に乗るほど食べた。ジョークの聞いた会話、さすがシニアーだと思った。冗談が通じる遠方の友、近くの
          友が寄り集まれるのはシニアーの集まりしかないだろう。これからも出来るだけ参加したい、小泉さん頼むから年金減ら
          さないで、ささやかな老人達の楽しみを摘み取らないで。
          最後にれいさん有り難うございました。


    I ちゃん > あれっ美奈さんなんていなかったのに、皆様を又家の阿呆なPCは間違えたし、気分良く帰って来て注意散漫、皆さんごめ
    んなさい。 (2003/06/06(Fri) 23:49:20)

    えみ > Iちゃんの帰国歓迎オフから30分前に帰宅しました。
    懐かしいメンバーや初参加のおふたりと楽しいひとときを過ごしました。
    お腹を抱えて笑い、れいさん差し入れのおいしいお酒とおいしいお料理で
    心も胃袋も大満足でした。
    あべちゃん、お世話さま。れいさん、御馳走さま。
    いつもいつもシニアの友達の輪はすばらしいね。 (2003/06/07(Sat) 00:42:06)

    zenzii300 > ハイハイ無事帰宅しましたよ。いつも明るくて素晴らしい「美奈さま」Iちゃんの歓迎会とは言えつい飲み過ぎてしまいまし
    た。れいさん差し入れのお酒美味しかったー。ごちそう様でした。久々deckyさんにも正史さんにも会えたし食べ物は美味しかった。また
    迷わずに行けたこともうれしかった。初参加でカルチャーショックというえりこさん、今夜は寝られますかな。
    あべちゃんお世話様でした。さて次のオフ会のためにも仕事頑張らなくちゃ・・・。 (2003/06/07(Sat) 01:12:00)

    えりこ > 楽しかった〜たのしかった〜こんなに楽しいお仲間に会えたなんて。あべちゃん、皆さんありがとうございました。一人一人の
    名前とお顔を思い浮かべながら、電車のなかで復習していたら乗り過ごしてしまいましたが、1時間半ほど前に帰ってきました。やはり
    今夜はカルチャーショックで眠れそうも
    ありません。皆様これからも、よろしくお願いします。 (2003/06/07(Sat) 01:28:21)

    kazu > ここの所、家と会社の往復のみで、皆様にお目にかかれず少々欲求不満でしたが、無事解消しました。このメンバーが集まる
    と、もう笑い通しですね。
    心から楽しくて。
    Iちゃん、お元気にご帰国おめでとうございました。
    あきさん・えりこさん、次回もぜひ又お目にかかりましょう。
    思いがけず政史さんのお顔を見れたし、れいさん差し入れのお酒の素晴らしかったこと。
    やはりあべ幹事のお力大ですね。 (2003/06/07(Sat) 01:46:44)

    ヘヴン > 書き込みしないで 眠る訳にはいきません。今晩も楽しかったです。
    Iちゃんのご帰国をみんなでお祝いできて シニアのお仲間って
    いいなぁ〜と思いました。 
    あきさんと えりこさんを ビックリさせるぐらいワイワイやっちゃいました。
    美味しいお料理もたっぷりでしたね あべちゃん。
    れいさんの差しいれて下さったお酒と一緒に 美味しく頂きました。
    皆様 ありがとうございました。
    ・・・しかし 5種類ものお酒をお味見してしまいました。(嬉♪)
    中華の卓を皆で囲んで 本当に楽しいひとときでしたぁ♪

    (2003/06/07(Sat) 02:08:34)

    れい > Iちゃん、お帰りなさい。電話参加でお声が聞けました〜♪
    今度は是非お会いしたいです。
    山爺さん、電話口から凄い熱気が(^.^)、盛り上がってるのがよく解りました。
    ヘヴンさん、えみさんの懐かしい声が聞けて嬉しいでした。
    あべちゃん、またご迷惑をお掛けしてしまって、どじな私です。
    でもそこはさすがぁ〜あべちゃんのお力でありがとうございました。

    これに懲りずに皆様よろしくお願い致します。 (2003/06/07(Sat) 08:19:13)

    山爺 > アリリャ 書き込みしないで寝ちゃいました。どなた様もゴメン遊ばせ。
    オフ会での数時間を過ごすたびに、長生きしてて良かったと思います。みなさん ほんとうにありがとう。 (2003/06/07(Sat) 13:23:31)

    あべちゃん > I ちゃん帰国歓迎OFF参加の皆様、大変楽しい時間を有難うございました。
    それから、れいさん、美味しいお酒の差し入れ、有難うございました。
    『磯自慢」−−、東京ではなかなか手に入らないすばらしいお酒ですよね
    ワインと梅酒もすばらしかった
    皆様にご報告!
    下戸のzenjiiさん、紹興酒を試して、「ジュースじゃない」梅酒も「ジュース」、と楽しんでましたがーー、今朝ダイジョブだったんだろか?
    次のOFF会からはzenちゃん用に、米、麦、とうもろこしと各種じゅーすを何時もより多めに用意しないとねーー
    >テッシーさんへの報告
    場所、神田大福楼
    時間、6月6日6時〜10時
    参加者、13名、(Iちゃん、saseさん、あきさん、yuki55さん、山爺さん,正史さん、zenjiiさん,あべちゃん 以上男性8名、ヘヴンさん、
    えみさん、kazuさん、えりこさん、deckyさん以上女性5名
    と、東京のOFF会では珍しく男性の数が多く、ちるるさんの欠席もあり,男性の元気なーー優位とは言いませんーーOFF会でした。

    (2003/06/07(Sat) 14:23:55)

    decky > 東京1泊、「友人との食事」、「カレッタ汐留見学」や「浜離宮散策」と、思いきり“おのぼりさん”してただいま帰宅しました。
    あべちゃん、ほんとうにほんとにありがとうございました。久しぶりに皆さんにお会いし、笑いっぱなしの夜、幸せな時間でした。感謝感
    謝!
    Iちゃん、あきさん、えりこさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
    れいさん、沢山のお酒、ありがとうございました。
    私、すべてご相伴にあずかり、身体はかっかと汗だくになっていました。
    ご参加の旧知の仲間のみなさん、なんだか久しぶりに同窓会に参加したような懐かしさを感じつつ、気のおけない時間を過ごせまし
    た。
    またお会いできます日を心待ちにしています。 (2003/06/07(Sat) 19:58:35)

    正史 > 久々書き込みしたものですから、間違って上に書いてしまいました。
    ゴメンナサイ。 (2003/06/07(Sat) 20:20:06)

    yuki55 > 遅ればせながら、昨晩はお疲れ様でした。久方ぶりに午前様でした。ちるるさんがいなくても手ごわな女性軍を相手に幹事
    のあべちゃんは獅子奮迅の活躍。Iちゃんもさそかし満足と見えて、美奈さん宛に書いてるし、皆さんのRESの早いこと、私は我が家にた
    どり着いてシャワーを浴びてそのまま死にました。やっと、ここまで着ましたが、山爺さんからは写真を早々と戴いてるし、イヤー参った参
    った。 (2003/06/07(Sat) 22:43:00)

    エリス > 皆様、そして、突然登場された美奈さん。お疲れ様でした。楽しいオフ会のご報告を読ませて頂き、刻々と近づている《ねぶ
    たオフ会》がうまく運ばれるのだろうかとドキドキと不安とが交錯しておりますエリスです。初めてのことですし・・・。上記オフ会に参加さ
    れた方々がそっくりと、こちらに移動してくだされば、盛り上がりに事欠くことがないでしょうに・・・。ああ、私に何が出来るのでしょうか。 
    (2003/06/08(Sun) 09:21:38)

    テッシー > あららら・・・(@@;)> 京都での関西オフ会の熱が覚めやらぬこの時に今度は東京でも感動の嵐・・。
    いやぁ・・本当に羨ましいですよ。Iちゃんも大満足したようだし、参加者の臨場感あふれる書き込みを
    読んでいるだけでテッシーも参加したような気分に・・でも、やっぱし参加したかった(本音)。。
    幹事のあべちゃん、お世話役の皆様ご苦労様でした。 (2003/06/08(Sun) 13:05:49)